2011年01月13日

今年もよろしくお願いします。

新年が明けて・・・もうこんなに日にちが過ぎてしまいました。

今年はがんばって更新したいと思います(前もそんなことを言っていた気が・・・)ので 今年もよろしくお願いします。

子供達の冬休みもやっとあと数日となりました。

学校が始まると、子供の送り迎えが始まります・・・

というのは・・・息子、骨折してしまいました。

しかも、冬休み初日、スケートでありえない方向に転んだ様で・・・

脛の骨をぽっきりいってしまいました。

唯一の救いは、折れていた部分は前側だけで、後ろの細い骨は折れていなかったこと。

手術になるかも・・・とも言われていましたが、なんとか免れて、今のとこ経過は順調。

このまま順調であれば、ギブスが取れて装具にかわります。

しかし、骨折って完治までが長い・・・

運動ができるようになるのは春だそうです。

少しでも雪が少ないことを願います。

早く治るといいなぁ・・・
posted by ゆきがっせん at 15:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

お久し振りです。
私も今年は、更新頑張ろうと思ってます。

息子さん、大丈夫ですか?
大変でしたね。

男の子って、思いがけない怪我しますよね(汗)

早く完治するといいですね。

今年もよろしくおねがいします。

Posted by 小トトロ at 2011年01月13日 19:55
ご無沙汰しています。
返事が遅くなってすいません(><)

息子の怪我、良くなっています!
ギブス→装具で完治への道はまだまだ
ですが^^;;;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!お互いがんばりましょうね^^
Posted by ゆきがっせん at 2011年02月08日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180495571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック